QUEST LAB

十二支 × 協力 × リアルタイムバトル『Play The Fox』を作っています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

半年かけた自作ゲームの申請したら、Appleにパクリだからダメって怒られた by 村人U

レゴランドはビジネスのエンタメで、ディズニーとは別物だと思っている、大学生ゲーム制作者の村人Uです。 稼ぎ自体は凄いらしいですよ。 今日はちょっと、僕が並行で進めてるもう一つのゲーム作りの話をさせて下さい。 自力で遊園地は作れるか 皆さん、自分…

最高の友と最高の一日を by 大学生ゲーム制作者

マルゲリータの3倍のチーズがのったピザにチーズ2倍オプションをつけたら、ソシャゲよろしくチーズ6倍マルゲリータになった、大学生ゲーム製作者の村人Uです。 生地が足りないピザを食べたのは初めてです。 店名は伏せますが、間さて、ゲーム制作を始めてか…

時間があればあるだけ作業が進むという考えは間違いで、実際には時間がない方が作業が進む by 村人U

3日に1記事書いていたのに、最近は週1本になっている大学生ゲーム制作者の村人Uです。 僕は、2月からゲーム制作を始めて、バカみたいな速度で馬車馬のようにゲームを作ってきた。 それはもう、一日の睡眠が2時間になるほどに。 朝ご飯と昼ご飯を忘れるほどに…