QUEST LAB

十二支 × 協力 × リアルタイムバトル『Play The Fox』を作っています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ド素人に自作ゲームの公式webサイトを作らせる! 〜友達S君のケース☆〜

おはようございます。 僕はエンジニアで引きこもりなのに気づけばスポーツマンばかりが周りにいる、大学生ゲーム制作者の村人Uです。 このブログでは、自作ゲームの制作開始からリリースまでを逐一報告しているのですが、制作開始から4ヶ月が経過し、公式サ…

自作ゲームをDeNAのプロの人に見てもらった! by 村人U

おはようございます。 毎朝走るのを日課にしようと思っていたのに、毎朝起きると朝じゃないので諦めた、大学生ゲーム制作者の村人Uです。 僕は3人くらいで自作ゲームを作っているのですが、そのゲームをDeNA(球団もってて、ゲームをリリースしている凄い会社…

ゲームはカメラエフェクトが大事みたいです。 by 大学生ゲーム制作者

おはようございます。 地獄のように時間を奪われた期末テストが終わりました。大学生ゲーム制作者(クォーター制)の村人Uです。 先日、作っているゲームにカメラエフェクトというものをかけてみました。 その過程と結果を書いてみます。 カメラエフェクト? …